手作りお菓子の店


by ocha-to-okashi

まもなく6年目を迎えます。。。

2010年5月1日に開店し、まもなく6年目に突入する当店です。
まだまだ知られていませんが、それでも地元の店として定着しつつあるのを感じます。
昨秋からは『押立カフェ』をお借りしての営業に変わりました。

現在、ケーキ販売だけですが、以前のように喫茶・ライトミールをお出しできる店に戻したい…
さらにケーキ販売もできるようにしたい…しかし、たった一人ですべてをやるのは難しい現状です。
以前のお客様には来て頂けなくなり、でも、新しいお客様に来て頂けるようになり…、
…以前のお客様もごく一部の方が、今はケーキを買うためだけにわざわざご来店くださいますが…
“カフェ”と“ケーキ店”というものはまったく別物だという事を知らされています。
店内には、音楽好きな『押立カフェ』オーナー所有の電子ピアノ~ヤマハのクラヴィノーバ~が置い
てあり、アコースティックの小さな音楽会をやっていただけるようにはなっていますが、まだ、実現し
ていません。
もっと、人が集まる場所になればと思います。
もし、ご興味がおありになればメールをください。ocha10okashi@hb.tp1.jp 酒井まで。
部屋の使用料金等、詳細をお知らせいたします。
by ocha-to-okashi | 2015-03-27 00:52 | 日記